「全集中!」

VW

皆様こんにちは🤗

セールスの福原です💫

昨日は定休日だったので、子供たちと一緒に話題の映画「鬼滅の刃」を観てきました🧐🧐

今までのストーリーをあまり知らずに付き添い気分で映画を見に行った妻が

一番感動して泣きながら見ていたようで「鬼滅の刃」恐るべし、、、と感じました(笑)

でも本当に感動する映画だったので皆さんも是非見てみてください👏👏

 

さて、少し前のブログで青山がGOLF TOURANの展示車が

新たに入荷した内容をブログでご紹介しておりました。

早速展示車の入れ替えをしたのですが、「今までのTOURANより装備が良くなっているな-」と

改めて感じる部分がございましたのでご紹介させていただきます🙇🙇

 

 

①サンブラインド

↓↓

 

 

 

②後部座席のアームレスト

↓↓

更に、、、TDIモデルはナビも安全装備も標準装備となっております

とてもお買い得な仕様となっておりますのでショールームへお越しの際は

「全集中」でお車を見てみてくださいね。

現在のページ Home >