ナンバープレート「358」が人気の理由

VW

 

皆様こんにちわ!小柳です🐺

 

 

 

 

突然ですが皆様のナンバープレートは希望番号ですか?

 

 

好きな数字や記念日などをナンバープレートにされている方、

 

また自身のナンバーを覚えやすいという利点もあり

 

たいへん多くの方が申請されていらっしゃると思います🍅

 

 

私は車両登録の業務を担当しておりますので

 

皆様の希望番号を申請している中で、ふと気になりネットで検索してみました。

 

 

 

希望番号人気ランキングを、、

 

 

 

 

2019版ですが、こちら🙌

 

 

 

 

 

フォルクスワーゲンのお車は、ほとんどが3ナンバーなのですが(UP!は5ナンバー)

 

やっぱり1位は1番でしたね

うちのスタッフにも1名います、、🎖(笑)

 

人気の番号は申請率が高いので、抽選となり

 

いつもお客様とドキドキしながら結果を待っています😳

 

 

 

ただ、ここ最近増えたのが「358」という数字、、、

 

 

2525(にこにこ)や、いい夫婦(1122)のような語呂合わせならわかるけど

 

なんで358なんだろう~🤔と疑問に思っていました

 

 

が、

 

 

実はこの数字めちゃくちゃスーパー縁起の良い数字らしいですね!

 

 

 

《風水では3=金運・発展、5=帝王・財運、8=成功・開運を表す》

 

と言われており

巷では、エンジェルナンバーともよばれるほど、聖なる数字みたいです。

 

 

西遊記に登場する

三蔵法師を守る3人の妖怪は、沙悟浄(3)、孫悟空(5)、猪八戒(8)ですね。

 

 

ちなみにネットでは、この番号に変更したら

 

「燃費がよくなる」という書き込みや

「エンジン音が小さくなった」「事故に遭わなくなった」など、

 

もちろん、科学的な実証はなく、あくまで「個人の感想」だとは思いますが😓

 

 

とにかく最強のナンバーらしいので、なんだか気になりますね・・

私も変更してみようかな・・・🐺

 

 

 

「358」のナンバーにされている方

 

このナンバーを取得して燃費がよくなったかどうか、ぜひ教えてください😂❤

 

 

 

最後に、

 

牡蠣のおいしい時期が近づいてきましたね

 

 

カキフライよりも

蒸し牡蠣よりも

 

 

生牡蠣が大好きです💞

 

福山駅から徒歩3分のところにある

FOREVER CAFE & OYSTER BAR (フォーエバーカフェ&オイスターバー)

広島県福山市三之丸町4-16 

 

いついっても、おいしい生牡蠣があり

牡蠣好きにはとてもおすすめです!!!!

 

福山に立ち寄られた際は、ぜひ💗

 

 

 

 

現在のページ Home >