DiscoverProのカスタマイズ

VW

こんにちは、青山です。

朝晩は涼しく、過ごしやすくなってきましたねー。

 

さてさて今日は、フォルクスワーゲンのナビゲーションシステム”DiscoverPro”について。

お客様のお車を拝見すると、細かな設定までは触れられていない方が多いように感じます。

納車の時にはご説明しておりますが、折角なら自分好みに設定を変えられれば

より快適で使いやすくなるのではと思いまして。

簡単にご紹介してみたいと思います! 

まず、ナビ

    

画面に手を近づけると画面下部にメニューが出てきますので

一番右の設定をタッチ!(写真忘れ)

次に地図表示設定をタッチ

施設のカテゴリを選択 をタッチ

地図上に表示したい施設を選びます。

試しに ガソリンスタンド全て を選択

ででーん

他にも飲食店や駐車場など、たくさん選べますので

お好みで設定してみてください!

 

他にも車の詳細な設定が変更できます!

メニュー内にある 車両 をタッチ

右下 設定をタッチ

インテリアのライトやセーフティ機能、ミラーやロックの事まで

細かく設定可能です!

他にも、ラジオのチャンネルのメモリーにするときにアイコンが表示出来たり、

音質を変更出来たりと

色々と備わっております。

 

ぜひ試してみてください~!

 

現在のページ Home >