みんな違ってみんないい

VW

今日は自分の好きなものをテーマに書いていきたいと思います。

最近、好きなものと言われるとあんまりないのですが、

昔から変わらず好きなものはデニムです👖

1から育てて履き倒すのがかっこいいと今でも思っています😋

 

好みはもちろんあると思うので色落ちしていなくて濃い色のままが好きな方もおられるでしょう👍

DENIME (ドゥニーム) XX MODEL 2019年タイプ W36・38インチのBIGサイズ 14.7オンス セルビッチデニム  メーカーワンウォッシュ(008) - Gパン屋のJeans Shop FUJIYAMA

↑は画像をお借りしてきました💦でも元はこんな感じの色でした

旧ドゥニームXX(ダブルエックス)

↑は私物です❗❗❗

こんな感じになります❗❗❗

女性受けはあまりよくないかもしれませんが🤔笑

履く年数や履く人によってあたりが変わって色の落ち方が変わります。

自分だけのもってちょっと素敵じゃないですか?

人それぞれの個性と同じように服にもそんな個性があってもおもしろいと私は思っています。

私もデニム好きなんです!という方がいらっしゃったら声かけてみてください😊

 

住川

現在のページ Home >