ワイヤレスチャージ機能

VW

 

皆様こんにちは、小柳です🐺

 

お昼ごろの大雨、皆様大丈夫でしたか??

まさにゲリラ豪雨といわんばかりの凄まじい雨で

数時間後には嘘だったかのように虹のかかる晴れ晴れとした、謎のお天気でしたね🌈🦍☔

 

そういえば私最近、アマゾンプライムで「天気の子」を観たんですけど

初めて空には稲荷の神様竜神の神様がいることを知りました!

ちなみに私の父は車の洗車をすると、必ず雨が降るんですけど

(しかも手間のかかる手洗い洗車の時に限って😂😂)

毎回、なんで天気予報見んかったん!!?!(笑)ってツッコミを入れるのですが

よし!洗車しよう!って意気込んだらついつい予報見るの忘れちゃうみたいです😅

 

そんなスーパー雨男の父には

手洗い洗車チケットをおすすめしてあげようかな🤭💖

☟洗車チケットの詳細はこちら

身だしなみは足元から

 

 

 

 

 

さて本日は、T-Crossの標準装備

ワイヤレスチャージングについて

ご紹介致します~~~~🐻✨

 

 

 

エアコン操作パネルの下にある充電スペースに置くだけで

コードに繋ぐことなくスマートフォンが充電できる

ワイヤレスチャージング

 

ワイヤレス充電規格Qi(チー)に対応しているスマートフォンを置いておくだけで、

手軽に充電 が可能です💓

 

 

とっても便利なフォルクスワーゲン💃💖

ごきげん🎶ワーゲン🚙🎵

 

気になる方はぜひお問い合わせください🌴

現在のページ Home >