梅雨明け

VW

皆さま、こんちは😃✨

セールスの福原です😁

7月30日のブログの更新となりますが、

本日九州北部・四国・中国地方の梅雨明けが

発表されておりました👏👏

これから一段と暑くなっていくのでしょうか、、、、😑

今年はコロナウイルスの感染拡大防止のため、

多くの方がマスクを着用して外出されているかと思います。

マスクを着用した状態だと脱水症状に気付くのが遅れて

熱中症になりやすいということなので、

体調管理には十分にご注意くださいませ😪

 

 

体調管理といえば、僕は身体が弱いのかすぐに風邪をひいて

しまうのですが、一年ほど前から「R-1」を

自宅に配達してもらうようになりました🙂

そのせいなのか、偶然なのか分からないですが

体調を崩すことが少なくなったような気がします😲

「R-1」恐るべし、、、と思った今日この頃です(笑)

 

 

フォルクスワーゲン福山では8月2日までT-ROCの

デビューフェアを行っております❗❗

展示車のT-ROCはボディカラーがオレンジでルーフカラーが

ブラックのオシャレな仕様になっております😄🤣

ご来場記念も残りわずかとなっておりますが、まだ間に合い

ますので皆様のご来店を心よりお待ちしております😊😊

現在のページ Home >