日替わり

VW

 

皆さま、こんにちは😚

CAの大里です💃

 

少し遅くなってしまいましたが、季節限定ドリンクの

ご紹介をさせていただきます😚💖

 

前回に引き続き『カシスオレンジ』🍊

そして今回のイチオシ🤞『日替わりフルーツ酢ソーダ』🥤です😋

手前から

         グリーンアップル🍏

グリーンアップルのフレッシュな香りと、お酢の爽やかな味を

お楽しみいただけ、お酢特有のツンとした酸っぱさがないので

お子様や男性の方にもオススメです😚🤩

 

           ざくろ💖

ざくろの甘みとお酢の酸味が程よく感じられ

フルーティーな後味をお楽しみいただけます😃😚

 

          カラマンシーすだち(かぼす)の可愛いアイコンイラスト

カラマンシーは『奇跡の果物』と呼ばれる

ビタミンCが豊富な柑橘類で、シークワーサーのような

すっきりとした味わいです😋🙂

 

          マスカット🍇

マスカットの風味でのどごしもすっきりです😉

爽やかな味わいをお楽しみいただけます🤗😋

 

日替わりで、色々なお飲み物をお楽しみいただけますので、

ご来店の際には是非選んでみてください😇😍

ちなみに私のおすすめは、ざくろ酢です💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在のページ Home >