New展示車!

VW

こんにちは。青山です。

今日から6月。今日は曇りで蒸し暑いですね。

このジメジメした感じを吹っ飛ばすために

パワーのある車で爽快にドライブしてスカッとしたいですね。

そう思いながら朝から汗だくで洗車をしておりましたら。

そんな車が届きました!

ででーん。

Polo R-Lineデス!!!!

かっこいいですねー。

リヤスポイラーがあるだけで全然雰囲気が変わります。

 

インテリアもすっきりカッコいい。タッチパネルのナビも好評です。もちろんセーフティ機能もたくさんついています!

 

このホイールも素敵です。速そうですよね。

 

実物はもっとカッコいいです。

見た目も走りも特別なPolo R-Lineをぜひ見てみてください♪

 

現在のページ Home >