バラの季節

VW

青山です。

バラの季節がやってきましたあああーー!

毎年5月に行われる福山ばら祭りは残念ながら今年は中止になってしまいましたね。

 

最近家のお隣さんが育てているキレイなバラを3輪ほどいただいたので居間に飾ったり、

庭に植えたばかりのバラがきれいに咲いたり、

ショールーム裏のバラを消毒しまくったり、

なにかとバラまみれなのです。

 

毎度、バラのことばかりですみません~

だって、手間暇かけてるんですもん。

 

見てほしいじゃないですか。

結構咲きました。

ほらっ!

 

 

 

科学と自然と僕の愛情のおかげでもう葉っぱがモサモサです。

もうちょっとで花も満開じゃぁ♪

 

 

stay homeしながら庭いじりされている方も多いようなので、

みなさまの自慢のお庭やバラの写真があればぜひ見せてください^^

 

 

 

 

 

現在のページ Home >