鯉の恩返し

VW

これはフォルクスワーゲンの車をこよなく愛したある営業マンの壮絶な物語である😼

会社で一番、愛と友情とほんのちょっとの下心を持っているその営業マンはいつも部下に優しくお客様からも信頼をいただいており困っているものを見過ごすことができない性分なのです。

先日も雨が降っており翌日には上流からお店の裏の浅い川まで鯉が流されていました。

水位が低いので泳いで戻ることもできず困っている鯉を見つけた瞬間に気づくと既に長靴を履いていました。

すかさず川に飛び込んだその営業マンの顔は、『俺に任せろ』と言わんばかりのどや顔でした。

重量が20㌔ぐらいはありそうな鯉でしたが跳ねるわ、泥水をかけられるなどの格闘の末困っていた鯉を5匹すべて救出するこに成功。

鯉救出劇は内容が長くなってしまうので少し割愛させていただきます😜笑

彼のモットウは一日一善だそうです😎

普段お客様から見えているのは私たち営業マンは輸入車を扱い、綺麗なショールームで涼しい顔をして働いているように見えているかもしれません。

でもその姿は一瞬のもので、見えないところで日々地域になにか貢献できないかと考え行動しています。今回の鯉救出もそのひとつです。

こんな困ったことを放っておけない情に厚く深いスタッフがたくさん働いていますので一度お店に入ってみたかったなと思っている方は安心してご来店ください。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

住川

 

現在のページ Home >