おうちでワーゲン♪

VW

みなさまこんにちは🍭

CAの高山です⛹️‍♀️⛹

広島県も今日、明日と外出自粛の要請が発表されました‼

みなさまご自宅で過ごす時間が多くなっていることと思います👨‍👩‍👦‍👦

そこで‼

フォルクスワーゲンよりスマートフォンで出来るゲームアプリをご紹介させていただきます👏💖

 

アプリストアで✍フォルクスワーゲンと検索いただくか

✍Play On!Volkswagenと入力いただくとヒットします👍

3つのミニゲームもございます💁💕

私のおすすめはランランワーゲンです🤩🚗

某カートゲームのようでハラハラします😳🙄😱🤩

新しく仲間入りをしたT-Crossもセレクトカーでお選びできます🙆

暗いニュースばかりですが、少しでもみなさまの息抜きや気分転換、笑顔に繋がればと思いご紹介させていただきました🙇‍♀️

是非、ダウンロードしてみてください💗

 

一日も早く事態が収束されますように。

現在のページ Home >