T-CROSS!!

VW

皆様こんにちは😃

セールスの福原です🎶

久しぶりのブログ更新です、、、間が空いてしまい申し訳ございませんでした🙇🙇🙇

これからは、定期的に更新してまいりますので楽しみにしていてくださいね😃

 

さて、今回はフォルクスワーゲンの新型モデルT-CROSSのご紹介です

皆さん、もっとコンパクトで広い車内・ラゲージスペースがあるSUVがあればって

思ったことはありませんか?

そんな皆様のご要望にピッタリの車が福山店にも入ってきました!!

それが、、、コンパクトSUV「T-CROSS」です

 

車体が小さくなれば室内も狭くなるのではと思われそうですが「T-CROSS」は

外観からは想像もつかないほど室内が広いんです‼‼☺

 

 

2月1日よりフェアを行いますので、是非ご来店をお待ちしております‼‼

 

 

 

現在のページ Home >