スタッフ紹介第三弾!!

VW

皆さまこんにちは😀

セールスの福原です。

最近、朝と夜が寒くなってきたのでパジャマを衣替えしました。フカフカのやつです(笑)

私ごとですが、日本の四季で秋が一番好きです。毎年秋になると日本人に生まれてきて良かったなぁ・・・と思います✨✨

紅葉を見るのが好きなので、どこかオススメのスポットがあれば教えてください🙇

 

 

さて、くだらない前置きが長くなってしましましたが、今回はスタッフ紹介第三弾‼

今回は福山店のオシャレ番長、住川係長にご出演いただきました🤗

 

セールフスタッフ

住川 貴紳(すみかわ きしん)

好きな車種:GOLF GTI

好きな食べ物:秋刀魚の煮浸し

                              白和え(和食が好きなんです)

趣味:サッカー

一言コメント

人生は一期一会

 

それでは、次回スタッフ紹介の取材に行ってまいりますのでお楽しみに‼

 

現在のページ Home >