観て楽しむショールーム

VW

みなさまこんにちは🎃

街はすっかりハロウィンモードですね!

仮装して誰かにいたずらしてみたり👻😈🎃おいしいお菓子🍬🍭🍫を用意したり

ハロウィンってなんだか子供心がくすぐられてワクワクしますよね!!

 

 

 

そういえばキッズコーナーに設置してあるキッズ画伯に

ぞくぞくとハロウィンぬりえが増えてきたのですが

先日Touranをご納車されましたD様のお嬢様たちがとっても上手に塗られてて

カラフルでバランスの良い色使いやおばけの透け感とかがリアルすぎて

私とても感動いたしました!!!!👏😍✨✨

 

 

 

それでは最後に季節のドリンクをご紹介いたします🤗

 

秋らしく🍂🍁

ラ・フランスソーダ

マロンラテ

キャラメルマキアート

の三種類をご用意いたしております☕

CA間で何度も味見をして

微調整を何度も繰り返したなかなかの自信作なので

ぜひご賞味くださいませ💓💓

 

CA小柳

 

現在のページ Home >