霧の向こうの幻

VW

こんばんは、どうも僕です。

梅雨の時期ですね。雨もちゃんと降らないと水不足になるし、かといって雨が続くと洗濯物が乾かないというジレンマの中で今日も元気に営業しております。

雨が降ると気温などによって霧が発生することがありますが霧の場合ロービームではなくフォグランプが装備されているお車でしたらご使用いただく方が光が反射せず視界がとりやすくなっています。

普段どう使うかよく知らない方もいらっしゃると思いますのでこのBlogを目にされたお客様は是非ともご活用ください。

 

あの夏、雨の季節に僕たちに訪れた奇蹟は、この森から始まったんだ

もしかしたらあれは、霧の向こうの幻だったのかもしれない 

 

このフレーズから始まる映画とてもおすすめです😋

雨降りのジメジメに負けないように明日も元気いっぱいで頑張りましょう!                     住川

現在のページ Home >