初心

VW

こんにちは!セールスの山岡です。

だんだんと暖かくなり何かと行動しやすい季節になりましたね😊

そんな私は来週の定休日である水曜日に広島ヤクルトの野球観戦を楽しみに仕事をしています・・・(笑)

やっぱり楽しみなことがあると仕事も捗りますよね!

 

 

さてさて!外に出ればきれいに咲いた桜が気分を躍らせてくれますね

福山はまだ満開ではなさそうですが桜をみると落ち着くのは何故なんでしょうかね😂

桜と合わせてよく見かけるのが新入社員やピカピカの制服を身にまとった学生さんですね

私もはやいもので入社3年目です。新入社員や新生活がスタートする人たちを目にすると

初々しい気持ちになり初心に帰りますよね。

初心忘れるべからず

そのような人たちを見るたびにこの言葉をふと思い出します。

常に向上心を持ち続けることの大事さを改めて実感しています。

 

Volkswagen福山にも新入社員が入社しました!

新しい仲間と共にお店を盛り上げていきます!!!

 

 

現在のページ Home >