そうめんに茗荷入れる派?入れない派?

VW

こんにちは、スミちゃんです。

かなりご無沙汰してました。

8月初旬、季節はもはや夏真っ盛りですね!!!

アスファルトを焼く太陽の日差し、咲き乱れるひまわり、入道雲、夏祭り・・・

そんな素敵なもの満載の夏ですが、僕には一つ苦手なものがあります。

それはズバリ、暑さです。

この歳になると、やれ汗臭いだのおっさん臭いだの言われるのでちょっと辛いです。

汗かかない体質の人がうらやまCですね。「汗っかき」の画像検索結果

それはそうと、三度の飯より甘いものが好きな私こと私が今日ご紹介したいのがめちゃウマなケーキ屋さんです。

福山市新涯町にありますテテさん❤

もう随分長くお世話になっているお店ですが、嬉しい時、辛い時、自分にご褒美をあげたい時、

結局いつでも甘いものが食べたいってことです(笑)

ブログを見られて方はぜひ一度足を運んでみてください🚴‍♀️

 

 

現在のページ Home >