別れと感謝

VW

こんにちは!!!営業の山岡です!😆

突然のご報告ですが、今までフォルクスワーゲンの車の代名詞的な存在で人気の高かったBeetleの生産が2019年度で生産中止になってしまいます・・・。

フォルクスワーゲンを語る上でBeetleは必要不可欠なくらい大きな影響を及ぼしており、知名度も一番高かっただけに、お客様からの悲しみの声が絶えません😣

私、個人的にもBeetleは一番好きなデザインでいつかは乗りたい!と思っていた車の一つですのでショックが大きかったです😭😭😭

このかわいいBeetleとモロゾフという洋菓子メーカーさんがコラボレーションしたチョコレートを限定発売しております!!!バレンタインデーも間近ですので大切な方とぜひ召し上がって下さい😍

さてさて、私と同じでいつかはBeetleに乗りたいと思っている方は多いと思います。生産中止になる前にぜひご検討してみてはいかがでしょうか!?

チョコレートも車も今しか買えないかもしれません・・・!

Beetleいつ買うの!?今でしょ!!!!

それでは皆様のご来店、おまちしてます!(^0^)

 

 

現在のページ Home >