社員インタビュー vol1. CA大里

VWスタッフ

こんにちは青山です。

 

まだお店に来たことのないお客様からは”ディーラーは敷居が高い”とか”入りにくい”など感じられている方もいますよね。

 

どんなスタッフがいるのかどんな雰囲気なのかがちょっとでも見えたら、初めての方でも足を運びやすくなるのではないかと思いまして。

 

写真付きインタビューを勝手にしちゃいました。

 

 

今日は今年入社したばかりの1年生CA 大里さんに、今の思いなど率直に聞いてみました!

 

 

青:色々聞いていくねー。何も準備してないけど(笑)。そもそもさ、何でここで働こうと思ったの?

 

大里:え、VWが好きだったからです!(笑)

 

まぁ、そうですよね。

 

 

青:大里さんが乗っているTheBeetleはどう?気に入ってる?

 

大里:はい!もう乗り心地が最高ですよ!

 

青:うん。え、それだけ?

 

大里:走りも最高ですよ!!

 

すごく楽しそう。

 

 

青:そかそか。じゃあ、この仕事してみてどう?やりがいとか楽しいこととかあったら聞かせて!

 

大里:楽しいです。お客様やお店のスタッフも含めて、私が何か役にたてられた時は嬉しいです。今はとにかく毎日が楽しいですよ

つらいこと?・・・うーん、無いですねぇ。本当に無いんですよ。あ!朝起きるのが辛いです。何とも辛いです(笑)

 

辛いことが思い当たらない。ちなみに毎朝7:30起床とのこと

 

 

 

青:・・・(笑)。じゃあ、誰か尊敬する先輩とかいる?

 

大里:同じCAの先輩である小柳さんです!

 

青:そうだよね。なんで?

 

大里:ずっと隣にいるからです。あと、メカニックの木村主任も。木村主任は本当に心が広いです。

 

青:・・?う、うん。では、最後に目標とか意気込みを聞かせてください!

 

大里:はい!お店に来てくださったお客様みなさまに喜んでいただけるように、まだまだ勉強中ですが接客やおもてなしを頑張ろうと思います!!

 

 

スタッフインタビュー第一弾は、大里さんでした。ありがとう!

マスクがあっても笑顔全開で、早くもムードメーカーとして頭角を現しています。

今日も元気いっぱいでショールームで活躍中です!

 

次回は、途中名前の挙がった木村主任にインタビューしてみようと思います!

 

現在のページ Home >