自然🌳🌿

VW

皆さまこんにちは😚

CAの大里です💃

 

もうすっかり秋ですね🍁

寒いのが苦手な私にとってはもう少しでやって来る冬が

恐ろしいです😱

 

 

秋は過ごしやすい気温なのでいろんな所へ行きたいのですが

このご時世なので昨年ほどお出かけできないのが残念です💦😢

なので最近よくスマートフォンに入っている過去の写真を見返しているのですが、景色が綺麗な自然豊かな場所が好きなのか、そういう場所へ行っていることが多かったです🙄

写真フォルダーを見返してどれを載せようか迷ったのですが

一番新しいものにすることにしました😊

写真だとあまり伝わらないかもしれませんが本当に絶景でした😳

でもこの絶景にたどり着くまでが大変でした😂💦

登山❗❓と思うくらい山道を登り、岩をよじ登り...😱

おかげさまで次の日は筋肉痛でした😂

虫が苦手な私は、蜘蛛🕷が上から落ちてきたり色んな虫🐛🐝🦗に遭遇し

悲鳴の嵐でしたが、想像していた何倍も綺麗だったので、大満足でした😄

 

まだまだ行きたい絶景スポットたくさんあるので

落ち着いたら一つずつ行ってみようと思います😌

オススメの場所がありましたらまた教えて下さい

 

 

 

 

 

 

 

現在のページ Home >